守護レンジャー・ボタニカルさん

柔軟タイプのあなたを、うまーくお守りするね(ボタニカルさん)
柔軟タイプのあなたを、うまーくお守りするね(ボタニカルさん)

ボタニカルさんに占ってもらうのは……
「柔軟タイプ」のあなた!


柔軟タイプさんってそもそもどんな性格?
行動心理で分かるあなたの「ペルソナ」を診断


◆全体運

 たくさんの感謝ができるときよ。感謝ができるっていうことは、それだけたくさんの人に支えてもらえたっていうことね。あなたがどれだけ周りの人たちに愛されてきたのか、しみじみと実感できるわ。でもね、あなたにはその愛される価値があるのよ。相手に優しくされた分、あなたも優しくしたくなるの。それはよくしてもらった相手だけでなく、違う誰かのためにも同じような気持ちになれる。「させてもらえてありがとう」っていう思いが自然と湧いてくるわ。ちょっとの勇気が自分と周りの人たちを幸せにしていく体験をする今週なのよ。

◆仕事運

 仕事でのラッキーチャンスがありそうなの。そのチャンスはきちんと自分で取りに行かないと舞い込まないからね。「これか? これなのか?」と分かったら、「できます、やります!」くらいの気持ちでゲットしてよね。

◆出会い運

 今週出会う相手は、あなたにたくさんの学びを与えてくれる相手よ。時間を取ってもらえそうなら、お茶でもして深く話をしてみるといいわ。自分の話を聞いてもらうのではなく、相手の話をしっかり聞くことが目的だからね。

◆今週のラッキーポイント

ラッキーパーソン:ドットさん 一緒にいるとチャンスが舞い込んでくるわ
ラッキーカラー:ラベンダー 必要な知識がどんどん増えていくの
ラッキーフード:オムレツ 愛に包まれていくわ
ラッキーナンバー:7 たくさん愛されるあなたになれるわ

他の守護レンジャーの占いと性格も見る