守護レンジャー・タータンさん

職人タイプのあなたを、きっちりお守りいたします(タータンさん)
職人タイプのあなたを、きっちりお守りいたします(タータンさん)

タータンさんに占ってもらうのは……
「職人タイプ」のあなた!


職人タイプさんってそもそもどんな性格?
行動心理で分かるあなたの「ペルソナ」を診断


◆全体運

 柔軟な発想力が、新しい力を生み出す時よ。いろんなものを見聞きすると、その発想力はどんどん広がっていくわ。何も難しく考える必要はないの。いつも見ていないテレビ番組を見てみる、「こんな時間に?」っていうときにラジオを聴いてみる、手に取ったことのない雑誌を手に取ってみる、行ったことのない街に出掛けてみる、そんな一つひとつの行動が、いいアイデアを生み出す、自分の新しい力に胸躍る今週となるわ。吸収力の高い時でもあるから、バシバシ心に響いたものは、近くに引き寄せてみるといいわよ。あなたの味方になってくれるから。

◆仕事運

 今週は計画性を重視して仕事を進めていくといいわ。スケジューリングするときには、あなたがやりたいことから入れ込んでいくようにしてみて。そうするだけで、時間の使い方がスムーズになるし、やる気も増してくるわ。

◆出会い運

 胸キュンするような感覚を持つ、そんな相手に出会えそうな今週よ。「なんか、このシーン、過去にもあったような……」って感じるようよ。そう、この甘酸っぱい感じ、青春時代に味わったあの感じの相手に出会えるわ。

◆今週のラッキーポイント

ラッキーパーソン:レインボーさん あなたに新しい刺激を与えてくれそうよ
ラッキーカラー:バイオレット 自分の思い通りになりやすいカラー
ラッキーフード:お刺身 ときめきの出会いが期待できるフード
ラッキーナンバー:ラッキーナンバー:3 発想力が豊かになるナンバー

他の守護レンジャーの占いと性格も見る